プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サタンアルバイト、ゾーラックのような
ROCK、PUNK色のあるブランドもしくは、
ワールドワイドラブ等のROCK色のあるブランドを探しています。

どなたかご存知であれば回答お願いします。

A 回答 (2件)

サタンアルバイト・ゾーラックは分かりませんが・・・


ロックといえばヒステリックグラマーやオゾンロックでしょうか
まぁ有名なので知ってるとは思いますが^^;
あとはロアーやロエンもロック系ですね
こちらも結構有名なので知ってるかもしれませんね・・・
他にはルパートやPPFMもロック系だと思います
ルパートはちょっとパンキッシュなイメージがあります

エレガントな感じやモード色の強いロック系ブランドなら結構知ってますが・・・
    • good
    • 0

 アルゴンキンは?


そのほかブラックピースナウやh.naotoのシリーズとかいろいろありますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!