アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯にワン切りで電話がかかってくるのですが、非通知で電話番号が表示されていません。ワン切りの目的はリダイヤルさせて、高額料金を請求することだと思うのですが、非通知だとリダイヤルできませんが、発信者は何が目的なのでしょうか?

A 回答 (2件)

解答がついていますが、私もその番号が有効かどうかの確認だと思います。


私はボーダフォン(ソフトバンク)の携帯をつかっていますが、番号をアドレスにしたメール(auならCメールなど)で迷惑メールを送信するためではないかと私は思っています。
ちなみに私は非通知拒否の設定をしています。
    • good
    • 0

その番号が使われているのかいないのかの確認だと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!