アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、懐かしい人から携帯に電話があり、主な事だけ話して、後は携帯にメールするということで切りました。その後その人にメールを送りましたが、送信は出来るのですが、携帯の送信履歴には載って来ません。メールが届いたのか不明です。アドレスが違っていれば、その旨返信があるのですが、それもありません。この場合考えられるのは、迷惑メール扱いされているということでしょうか?ちなみに
PCからの送信は出来ますし、あて先不明とも返信されません。どういう現象なのか、ご存知の方教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

【未送信】だった、というオチはありませんか?

何度、メールを送信しても、まったく送信履歴には、残らないのでしょうか?
    • 7

迷惑メールとして相手側が拒否をしている場合、このような可能性があると思います。

たとえば私なんかはメールアドレスに「info」「mail」などの文字列があるだけでブロックする設定にしていますので、届かない人も多いかと思います。
    • 0