アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのS M S/M M S 送信済みって?
相手には、届いてますか?
相手は、見ているのですか?

A 回答 (2件)

SMSなら、相手は受信をしている。


相手がみているかは別の話

SMSなら、受信拒否なら、エラーになりますから。
MMSは、ソフトバンクのみで、同一ブランド契約者のみしか送受信出来ない・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ありがとうございます。
iPhone同士で、色々あって着信拒否されちまってるんです…普段はアイメッセージの仕様になっていないのですが、
一日に一度、アイメッセージが送れる画面というか… S M S/ M M Sの緑の画面でなくなるので、もしかしたら…って思い送ってみると S M S/ M M S送信済みってなるので…
すみませんありがとうございました。

お礼日時:2020/06/22 18:48

送信済んだだけなので


見たかどうかは分かりませんね。
電話してきいてみては
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

電話は、着信拒否されちまってるんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/21 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています