プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールで企業にPDFを提出したのですが、私の携帯の送信メールのメールからPDFを開くとこのように表示されません。
企業様には届いていますか?エラーと出て向こうからも開けないようになってますか?履歴書を送付して面接のために送らなければならなく、不安です。

「メールで企業にPDFを提出したのですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

まさかと思うが、ファイルを添付したつもりで、ショートカットなんてオチは有りませんか?

• 0
この回答へのお礼

全くインターネットにうとくて、そう回答いただいても、もしやそうかも!とも思うことができないくらいです( ᵕ ᵕ̩̩ ) もう少し調べて、再度送ってみます……

届いていることと、開けるかどうかは別のお話です。

先方に届いているが、PDFを開けられなかった場合、返信があると思います。

気になるなら再度メールでPDFが開けられるか確認されたほうがよいです。

添付されている画像を見るにつき、PDFを開いたというよりはデータがどのようなものかが表示されているだけのように感じます。
一旦iPhoneへ保存して、表示させてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

履歴書を送付しているという事と、開いてこのようになってしまいますが、一応PDFというタップするところは送れているところから、送る意思と準備はしたのは伝わっていると思います。しかし返事はなく……失敗としても数人応募があれば、送れていない人にわざわざメッセージは頂けないだろうと思って。
もう一度送ってみます。