プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんと説明していいのやら・・・
ディスコ・ミュージックだと思うのですが、英語なのでなんと言っているのか分からなくて説明が難しいんですが・・・・
私の耳にはこんな風に聞えるのですがサビの部分が
『♪シェリ・シェリレイ・リビリビモーション?』とか何とかそんな風に聞えるんですけど^^;
これ、何て曲で誰の唄か分かる方いらしゃるでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

これ気になって、さっきお風呂入っている間


ずっと何だったけかと考えてしまいました・・・^^;

やっと思い出したのですが
80年代半ばくらいに第2のワム!とかって日本で紹介されていた
(今思うと随分とワムとは違う様な気がしますが・・・)
◆モダン・トーキング(Modern Talking)の
「シェリ・シェリ・レディ(Cheri Cheri Lady)」
ではないでしょうか。
確かに2回目のシェリシェリ~の後にリビリビモーションって聞こえますね(笑)。

下記のURLの4曲目で少しだけ試聴が出来ますのでお聞きになってみて下さい。
ちょっと残念ながらニュー・バージョンの試聴しか見つからなかったのですが
リビリビ・・・の部分も聴けますので・・・。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=709064

個人的には1曲目の「You're My Heart, You're My Soul」も凄く懐かしいです。
(黒髪のおにいさんの方の髪型が凄かったのですよね・・・)

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=709064
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~!!! 有難うございます!
^^; すみません何て説明していいか英語なので難しくって分かる方、いらっしゃるかしら・・・何て思ってたんです。

そうなのこの曲なんです。リビリビも聞けました^^;

そんな昔の曲だったんですね?
本当に有難うございました! ^^

お礼日時:2006/10/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!