幼稚園時代「何組」でしたか?

今、西原亜希ちゃんが出ているCMで、ペンギンの腹話術みたいにしているCMが大好きです。
よく流れているのですが、いつ流れるのかが分かりません。
JR東日本のサイトも古いものしかないですし、
是非録画して見たいと思っています。
今書いていて思い出しましたが、JR東日本提供の番組というと、旅美人がありますが、最近見ていません…。

A 回答 (2件)

JR東日本のサイトでUPされていましたね。


ちなみに笑っていいともの放送中はかなりの確立で見るのとが出来ます。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ!ほんとうだ!アップされてます!
笑っていいとももとりあえず毎日録画してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/06 22:46

こんばんは



はっきりと覚えてないのですが
めざましTVのなかのCMで見た気がします

AM7:00~7:45の間で見たと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
かなりあちこちで流れている気がして、
どれで流れるのか分からなくなっちゃいます。
早速録画します!

お礼日時:2006/10/06 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!