【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

出石にお蕎麦を食べに行こうと計画中です。
たくさんある蕎麦屋でどの店に行こうか思案中です。
みなさんおすすめの蕎麦屋がありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

出石のうまい、10年間ごひいきの蕎麦屋さん、それは【茂兵衛】をお勧めします。

町外れにあり、小さな店ですが、美味しい!!蕎麦が細めで、だしの味がよく絡まる。ポイント割引券(10%引き)があり、沢山食べた時には、うちわも もらえる。テーブルに日記帳があり。自由に記入でき、旅の思い出になりますよ!!蕎麦以外にも、「だるまいか」が大変美味。ビールとよく会います・・・飲酒運転は厳禁!!是非 一度 ご賞味ください。もっとも、ここ半年は、未訪問なので、上記変わっていれば、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの意見を参考にどこにするか考えます。

お礼日時:2006/10/16 21:08

手打ち蕎麦一鶴さん 車が20台駐められます。


十割蕎麦は予約するのがいいみたいですね。下記がそのルポ 枠は店の紹介です。

http://www.ne.jp/asahi/zoo/affe/sobanohana/soba/ …

参考URL:http://www.tsuiteru.com/gourmet/shop/details.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの意見を参考にどこにするか考えます。

お礼日時:2006/10/16 21:08

出石へ行くと必ず行く店です。

美味しいですよ。大型バスが乗りつけ
る店もありますが・・・ここは昔からある老舗です。
http://www.jan-jan.net/shop/kisaragi/kisaragi/in …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの意見を参考にどこにするか考えます。

お礼日時:2006/10/16 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報