アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は男性です。
まずは、最近キレイな女性が増えましたね。
それは良い事だと思うんですが、
そのせい?で、
キャバ嬢みたいなお高くとまってる女性が増えた気がします。
男と違って、女はちょっと可愛かったりキレイだったりすると
図に乗って偉そうになる率が高いと思うのは私だけでしょうか?

最近の未婚率や離婚率の上昇に少なからず影響している気がします。
このままでは日本は悪化していくばかりですよね・・・?

A 回答 (23件中1~10件)

>性格の悪い女性が増えましたね。



これは、ワシのことか?

それと、キャバ嬢ってお高くとまってるものなの?
アンタがいい客(男)じゃないから相手にされないだけじゃないの?

>このままでは日本は悪化していくばかりですよね・・・?

なんで、そんなことくらいで日本が悪化してくんだよ?!
藻前ら男達が軟弱すぎるから、どんどん悪化してんだよ!

真夜中にトンチンカンな質問しちゃって  ネー(*´・m・)(・m・`*)ネー
君はワシに負けない暇人ですなw  

振られすぎて、自分の世界に入っちゃった男の質問って感じ。w
はっはっは(*・∀・*)!
    • good
    • 0

性格悪くてすみません。



まあ、これは生まれつきですから・・・。^-^

日本の悪化を、女のせいにばかりしないで欲しいです。
    • good
    • 0

うーん、言葉遣いのよしあしは別として、私も#1さんのご意見に同感です。



綺麗な女性が図にのってるというのは、あなたが相手にされてないだけです。女性はどんなに綺麗でも、素敵な男性には自然と女性らしく従順にふるまう生き物です。

私から言わせて頂ければ、あなたみたいなひねくれた責任転嫁男がいるから女性の未婚率とか離婚率がふえるんだよ!!!
女性を責める前に、自分を磨いて出直してきてください。
    • good
    • 0

最近というか,バブル景気以降,ここ20年ぐらいの傾向でしょう。



もっとも
そのような勘違い女をはびこらせる原因は
結局のところ男どものだらしなさにあると思います。
男親も含めてね。
    • good
    • 1

こんばんは。



これは質問というより、同意を求めているのですか?
失礼ながら、質問者様は女性に対してコンプレックスをお持ちなのでしょうか?

>男と違って、
それは男性のちょっとイケメン(だと思っている人)でも同じだと思いますが。

「見た目が良いと中身が悪い」という内外反比例神話を信じていらっしゃる様ですが、実際性格も印象も良い人、逆にどちらも難ありという人も居ます。
確かに自惚れが過ぎて人を見下ろすタイプの人は居ますが、逆に自信が無く卑屈になっている人もそ性格の質は良いとは言えません。

質問者様がお幾つかは判りませんが、30歳も過ぎると性格は見た目にも影響しますよ。

また、未婚率や離婚率についてですが、結婚は相手の男性があってするものですよね?
なのでこれに関しては女性だけの問題ではないと思います。
    • good
    • 0

なんだか笑ってしまいました。



そうですねー。綺麗な女性は増えましたね~。
私はともかく(笑)友達にも綺麗な女性が沢山居ます。
たしかにちょっとキツイかな~と思う所もありますが、そんな彼女達も
本気の恋をするとすっごく純粋で可愛らしくなります。

いつもは質問者さんのおっしゃるとおりのお高くとまっているという
態度をとってしますが、本気の相手には「私なんて・・」と悩んだり落ち込んだり、一生懸命に恋しています。

きっと質問者さんは「女なんて、どうせ・・」という態度で女性に対応していませんか?
女性に本気で惚れられたらきっとまた違った女性の一面を見て感動するかもしれませんよ。
    • good
    • 0

色の白いは七難隠すといわれるように、外見が美しくなれば多めにみてもらえる部分はあります。


美しいものに惑わされることは仕方ないでしょう。
<キャバ嬢みたいなお高くとまってる女性が増えた気がします。
ぜひ様々な女性に出会っていただきたいです。
ただ残念ながら男性によって女性は対応を変えます。
好意があれば笑顔も出ますが、無関心な男性に対しては見向きもしません。
ただ冷たく感じるのは女性の防御です。
誰にでも笑顔で応対していたら勘違いされてしまいますよね。

魅力的な男性が増えれば未婚の数も減るかもしれません。
晩婚、未婚、離婚がそれほど簡単な理由なら嬉しいのですが…。
    • good
    • 0

いや~、軟弱な男が多くなったので、「自立しなければ」と言う女性が増えたんじゃないでしょうかね。

その「自立心」がきつい言葉となって、お高くとまって見えるのでは?風貌や性格がだらしない若い男女は増えたような気はしますが、お高くとまっている女性って言うのはドラマの役でしか見たこと無いなぁ。(私の周りでの話しですがね)
    • good
    • 0

個人的にはこういう、「自分を棚に上げて」「お互い叩き合う」のが大好きです。


いいじゃないですか。「お互い魅力が無い」てことで。
実は似たようなモンなのでしょう。所詮。
    • good
    • 0

男女を問わず、自己中で、他人に責任転嫁する奴が増えただけ。


ほっときゃエントロピーは増大するもの。
反動が怖いのよ。
安晋会の会長がボランティアとか言い出してるでしょ。
あれは徴兵制の前触れだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!