プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Question
(1)朝から『13時35分』までで遊べる良いプランありますか?
(2)このプランで考えています。なにか、アドバイスがあれば宜しくお願いします。ちなみに、水泳部の旅行なので泳ぎは得意です。男ばかりです。


3泊4日で、
■1日目:
17時30分  鍾乳洞

      市内で買い物

      夕飯《あまはじ(仮)》

      御神崎で夜景を堪能

■2日目
9時~11時半 白保で2時間船旅
  
12時     新垣食堂で昼食

12時10分   玉取崎

12時50分   平久保崎灯台

13時40分   平久保ビーチ

       川平湾 一望
  
       米原ビーチ堪能
       17時39分の日没堪能

       夕飯未定
■3日目
8時~17時  離党ツアー(西表 由布 竹富)
      
      夕飯(あんだ亭)

■4日目 

 
      ☆★Help Me★☆

14時35分  離陸
 

A 回答 (2件)

A(1)


個人的には竹富島をここに持ってくることをお勧めします。朝一番のフェリーで移動すれば5時間以上楽しめます。マッチョな男4人なら、竹富島より西表島の方が似合うし楽しいと思います(笑)。
A(2)
先述の通り、せっかく男4人なら、3日目は西表に専念された方がよいかと思います。私は小さい子連れなので行きたくても行けない所が沢山ありました。竹富はカップルで行くとき、由布は老後に(爆)行くときの為にとっておいてもよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
石垣島堪能してきました。

竹富島は、ほんとうに最高でした!!

お礼日時:2006/12/02 22:40

ちょうど3連休で八重山に行って来ました。

島巡りをするには今からがシーズンですね。

(1)最終日ですが、私も竹富島観光をお勧めします。30分おきに船が出ていますので時間の調整も自由です。
バスターミナル⇔空港のバスはANAホテル/日航ホテル経由合わせて20分おきにでています(1乗車200円)。

(2)西表島観光ですが、西部(船浦~白浜)をツアーを使わず自分で回るのもお勧めです。
石垣島との往復に高速船+送迎バスを使い、その間を西表島交通の路線バス(1日6本、時刻表を見て周り方を検討)で繋ぐといいと思います。
浦内川観光(カンピレーの滝往復コース、ジャングルクルーズの時間を合わせ、トータル3時間くらい)をメインに、残りの時間で船浦(海中道路とピナイサーラの滝遠望)、星砂の浜や星立~祖納に行く(全部はちょっと厳しいので、バスの時刻表と相談して決める)のはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません、
ありがとうございました!

竹富島の海の綺麗さに感動しました。

お礼日時:2006/11/26 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!