アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長172cm、髪が肩より少し上ぐらいの長さの千葉県浦安市在住の17歳男です。

黒のシャツ、黒のジャケット、黒のネクタイ、黒のパンツ、靴、鞄、コフィンのチョーカー又はネックレス、財布と言う黒で統一した少しゴスっぽい服を一式揃えたいと思ってるんですが、普通のデパートなどに行ってもなかなか見つからないんです。

出来るだけ安いお勧めのアイテムやお店などはないでしょうか?
出来たら組み合わせなどが合うように合わせて教えていただきたいです。

ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

全身黒での統一は相当難しいと思いますが、どうしてもと仰るのなら、ジーンズメイトなどのチェーン店に行ってみるのは如何でしょうか?


比較的安価で購入できると思いますよ。
    • good
    • 0

何が見つからないのですか?


まさか全てって事は無いですよね。

大手セレクトショップにでも行けば黒一式揃うと思います。
東京にでも行けばいくらでもありますよ。

シャツ+ネクタイ+パンツ+靴は全て1万円ほどで5万
ジャケット3万+バッグで5万
計10万弱って感じで揃うと思います。

ブラックフォーマルって言葉があるくらいですから、黒で統一してもカッコイイと思いますよ。

ゴスっぽくないけど、
個人的にはジャケットは光沢の有る感じがいいと思います。
ベロアとかではない感じの奴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応いくつか候補はあるんですが、これだ!と思う様なものがないんです。
なかでも一番見つからないのがパンツです。

ジャケットが光沢があるのもいいかもしれませんね。
一つは持っておいていいかも。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2006/10/09 21:30

全身黒って葬式?



黒って安物使うと素材の安さがモロに出るから
それなりに金出さないと周囲から気違い扱いされる言うか、結果として無残になるだけだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喪服の様にならない様に、ちゃんとした物を選ばないといけないんですよね。

出来るだけ安くといっても、シャツ一つで2万とかあまりに高くなければ、平気です。
予算はぎりぎり10万ぐらいかな?

お礼日時:2006/10/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!