アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着ない洋服が。沢山あります。捨てるのも、勿体無いのでリサイクルショップに出したいのですが、ブランド物でなくても、引き取ってくれる所が有りましたら教えてください。住まいが、目黒に近いので、目黒区、渋谷区あたりにある、リサイクルショップでお願いします。

A 回答 (1件)

(1)目黒駅の上のヒルトップ・ガーデンの中に「タイグリス」というリサイクルショップがあります。

鑑定で売値を決めてくれて、その35%が手数料です。
(2)住所は目黒区三田になりますが、目黒から恵比寿に向かう道を恵比寿GPに向かって行き、日の丸教習所と恵比寿GPの中間位の左側に「マムズ」というマダムがすてきなお店もあります。
(3)目黒通り目黒郵便局の交差点を学芸大学にむかい、ひとつめの信号の手前左側にもあります。
(4)武蔵小山商店街の駅より確か3つめのアーケードが途切れた所(道)を左にまがって20メートルほど先の右側にもあります。
(3)(4)はお店の名前はわかりません。
不景気ですので、いずれのお店も、鑑定の予約が埋まっているかと思います。
あまり詳しい回答ではありませんが、行ってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

この度はたくさんのリサイクルショップを教えていただき、ありがとうございました。さっそく、持って行きたいと思います。これでやっと、洋服の整理ができるようです。