プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リサイクルショップ好きですか?

私はリサイクルショップ大好きです。
欲しい物を見つけると嬉しくなり買います。

この断捨離が流行っている中物が多いです。

好きな方はやっぱり物多いですか?

A 回答 (5件)

部屋の中をスッキリさせる目的で、リサイクルショップに行きますが、ついつい何か買って帰り、又物が増えます、特に古本屋が私を誘惑します

ね(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私あまり売らないので増えます。
行くと何か買いますね。

お礼日時:2022/10/07 18:38

他人が使った中古は嫌い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夫と同じですね。
古着は絶対嫌みたいです。

お礼日時:2022/10/07 18:40

リサイクルショップは好きなんですが、近所の店が潰れました。


ちょっと販売価格が高めに感じていました。
その代わりに新しい店がオープンしたのですが、こちらも販売価格が高く感じたのと、欲しい物が無い・・・。
で、ここしばらくはリサイクルショップに行っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそばのリサイクルショップが高いので遠くまで行っています。

お礼日時:2022/10/07 18:33

リサイクルショップ大好きです!


休みのたびに足を運びますよ!
見てるのも楽しいし、たまにお宝発見!がありますからね!
気がつくと、物がいっぱいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり物増えますよね。
同じですね。

お礼日時:2022/10/07 18:37

やばいもの見つけた時の高揚感が忘れられず日々色んな店に遠征にいきます


部屋は当然ごちゃごちゃです笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
部屋ごちゃごちゃなの自分だけでなくほっとしました。

お礼日時:2022/10/07 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!