この人頭いいなと思ったエピソード

私、中3なんですが受験が終わったら土日きっぷを使って東北、上越方面に旅しに行きます。そこで宿泊場所を考えているんですが中3の宿泊場所に適してる所って何か挙げられますか?あけぼの号のゴロンとシートも考えております。教えて下さい。

A 回答 (2件)

親戚とか友人とかがいれば普段付き合いがなくとも一番いいかと思いますが、あとはユースホステルですね。

むかし、親父の戦友という人のところへ泊めてもらったことがありました。
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html
    • good
    • 0

ユースホステルなんかいいのでは。

予約時に保護者から一言言ってもらったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報