プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IllustratorCSでA2サイズ(縦)のイラストを作りました。A3ノビのインクジェット用紙(横)2枚で上下に分けて出力し、後で貼り合わせたいのですが、Illustrator10だと簡単に出来る設定が、CSだとどのようにすればよいのか分かりません。10でするようにページ分割にして、用紙を少しずらして印刷し、真ん中で貼りあわせたいのですが…。ヒントだけでもいただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

プリントダイアログを開く。


ウィンドウ左側のリストから「セットアップ」を選択。
「トリミング:」=「アートボード」
「タイル:」=「プリント可能範囲で区分ける」

これであとはバージョン10と同じ要領でできると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございます。
ああ「セットアップ」から入っていくのですね。なるほど。解決いたしました。

お礼日時:2006/10/12 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!