アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家は、この度マイホームを持ちまして、やっと家族みんなが大好きな犬を飼おうと言う事になりました。そこで、ペットショップ等調べたらとても高くて手が出ません、勝手なお願いなんですが、純血種の子犬で格安で譲ってくれる方知りませんか?

A 回答 (25件中21~25件)

保健所に人間の身勝手で薬殺処分される不要犬がいます。

なかには純血種の子犬もいるかもしれません。できれば純血種や子犬にこだわらず性格の優しそうな犬を救ってください。
    • 0

農芸高校で子犬が売っていたことがありました。

タイミングもあるとおもいますが。。ペットショップよりかなり安かったようです。
学校にもしそういうことがあったら連絡ください。と伝えておくのはいかがでしょう。学校内にはチラシが貼ってあったようですが校外に情報がくるかは不明です。
    • 0

特定の犬種ならともかく、単に「純血種」を望まれる理由はなんでしょう?

雑種は格好悪い?血統書が無ければ価値が無い?
そんな貴方は、ポメラニアンとスピッツの見分けが出来ますか?
アメリカンコッカーとイングリッシュコッカーの違いは?
純血の柴犬と、柴と紀州のMIXは??
豆柴やティーカッププードルという犬種は存在しないと知っていますか?

犬は貴方のアクセサリーではありません。

一応、回答を。
口コミやネットで探して、貴方の家のお近くのブリーダーさんを見つけましょう。
ペットショップ価格の半額位でお迎え出来るかもしれません。
    • 0

質問者の方の質問とはずれますが。

なんで純血種にこだわるんでしょう?
私は純血種といった世間的、商品的評価を気にする人は、愛犬家でも愛猫家でもないと思います。

子犬を飼いたいのでしたら保険所に行って、そのまま放っておいたら殺処分されてしまう子犬をもらってあげてください。
    • 0

「里親 犬」でググルと沢山の里親募集サイトが見つかります、

犬種にもよりますが、純血種の子も掲示されていますよ。
それ以外だと、最近の保健所でも里親制度を設けているところがありますので、保健所にも問い合わせてみてください
    • 0