アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
私は、清原さん(巨人)の奥さんになった木村亜紀さんのファンです。
 でも、あまり雑誌を見た事がなかったのですが、モデル時代何の雑誌のモデルをされていたのですか?
 ご存知の方、教えて下さい。(女性誌)

A 回答 (1件)

こんにちは。


亜希夫人、妊娠されているようですね。
簡単な回答しかできなくてスミマセン。

『セブンティーン』『non-no』(集英社)
『So-en(装苑)』(文化出版局)

などでモデル活動をしていたようです。
たぶん専属です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事遅くなってすいませんでした。
セブンティーンやノンノは、結構昔ですよね?
CMとかでは結構見かけたんですが、雑誌って一体なんだろうと思っていたので・・・。
 装苑は、最近かもしれませんね。
古本屋で、探して見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/01 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!