アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日を迎えたので、記念に時計を新しく買おうと思っています。ポールスミスの時計が気に入ったのですが、どうでしょうか?長く使えるものがほしいです。

一般的すぎて他の人とかぶっても嫌なので、いろんな方の意見を聞きたいです。ちなみに最近よく行く店は、アロウズ、ナノユニバース、アニエスです。

A 回答 (1件)

こんばんわ、ポールスミスいんじゃないですか♪

>長く使えるものがほしいです。
どのTPOにも合うと思いますし、もちろん就職活動用としても使えると思いますよ。しっかりとしたものなので30才くらいまでつけててもおかしくないです。
>一般的すぎて他の人とかぶっても嫌なので、
ポールの時計自体は人気で定番なので持ってる人は多いと思います。しかし、色やデザインが多く新作も定期的にでるので同じものがかぶることはそうないでしょう。4-5万円と高価なので欲しくても他のを買うというのもよく聞きます。
アニエスの時計も人気ですね、男性用は種類少ないですが、質問者さんが他の人と違いを見せたいのならハミルトンとかありますが、年齢を考えるとポールでいいのではと思います。
ちなみに私(24)はトラコンの時計です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。