アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の新聞に、木村拓哉が井川遥にキレたって書いてあったんですが、木村拓哉は井川遥の何にキレたんですか??ご存知の方、レスお願いしますm(_)m

A 回答 (2件)

今回、木村さんが怒ったのは、打ち合わせのスケジュールの作り方です。

井川さんが仕事の都合で帰ったことに対してではなく、スケジュールが井川さん中心に立てられたことです。

私は以前、芸能界でお仕事(子役)をさせていただいていたのですが、こういった打ち合わせや記者会見などは、いわゆる大物を中心に作られるのが当たり前です。
ですが今回は、井川さんの次の仕事があるという理由で顔合わせが10時開始になっていました。
もちろん、そのことをスタッフは他の出演者に伝えていませんでした。
そんな事が分かれば怒り出す人がいると考えての配慮だったのでしょうけど。

昔ほどではなくても、やはり上下関係の厳しいこの業界。
さんまさんほどの大物になれば遅刻をしてもある程度は許されます。(寝る間もないようなスケジュールで仕事をこなしているのですから)
こういった場合、大物のさんまさんを待って、顔合わせが始まるのが普通です。
10時30分にさんまさんが来て顔合わせに参加することなく帰っていった井川さんが責められるのは、この世界にいる人なら当たり前なのです。まして新人と同じような井川さんに合わせてスケジュールが組まれるなどということはないです。

新人さんなどは、そういったことも考えてスケジュールを組まなければならないのにそうされなかったことに対して、木村さんは怒られたのです。

また、今回、井川さんの出演を目玉にしようと、スタッフは考え、最後まで井川さんの出演を内緒にしていたのですが、木村さんはじめ、他の大物出演者の方は、さんまさんをシークレットにするべきだという考えがあったらしく、そのことに対しても口論になったそうです。

木村さんは月9ドラマの主演を何度もされている大物です。
今回の口論はスタッフはじめい井川さんサイドの対応ミスですね。
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですか~芸能人はいろいろと大変なんですね(-_-;)
どうもありがとうございました♪

今週の週刊文春の記事ですね、

新しいドラマの記者会見で10時開始になっていたところ、
さんまさんが寝坊して遅刻したために10時半からの開始になったところ、
井川遥さんのスケジュールの都合で退席したためキレタソウデス、
井川遥さんに問題があるというより事務所やプロデューサーのスケジュール調整のミスですね、
たださんまさんと仲が良いキムタクにしたら、
さんまさんの遅刻は先輩なので許せても格下の井川遥さんの行為が許せないと感じられたのでしょうね、
結構彼には体育会系の匂いが感じられます。
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりました!!どうもありがとうございました♪