プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前見た番組ですが、とんねるずと関根勤が出ていた番組です。
3人共変な格好をしているのですが、審査員だったと思います。
一人ずつ挑戦者が出てきて、一発芸をやるのですが、面白くないと
床が抜けて、落っこちてしまうという番組です。
偶然チャンネルをつけたらやっていたのですが、番組名がわからず、
今もやっているのか分かりません。。
知っていたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フジテレビ系の木曜日の夜の9時からで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。

レギュラーのコーナーではなく時々するコーナーです。
    • 0

フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の不定期に放送されるコーナー

「博士と助手 ~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」

「次長課長」の河本準一さんのギャグ「おまえに食わせるタンメンはねぇ!!」は
このコーナーでのアドリブから生まれたギャグだそうです。
(テレビ朝日系「爆笑問題の検索ちゃん」で河本さんが言ってました)
    • 0
この回答へのお礼

みなさまへ。。早速お答えいただきましてありがとうございます!!
不定期なんですね。たまたま2回ほど見たことがあるだけだったのですが、まだ番組やっていて良かったです。。皆さんにポイントあげたかったのですが、2人しかつけられず、本当にごめんなさい。教えて頂いて、ありがとうございました。

フジテレビの「とんねるずのみなさんんおおかげでした」のワンコーナー「博士と助手 ~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」のことだと思われます。

• 0