プロが教えるわが家の防犯対策術!

新浦安のブライトンホテルで10月に結婚式をするのですが、近くで二次会会場を知っている方や実際でたことのある方など何でもいいので教えて下さい。人数は40人くらいで、名前ビンゴなどゲームをやろうと思っているので座敷じゃない方がいいです。家が遠いので中々下見に行けなくて困っています。どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

おめでとうございます。

お隣のオリエンタルホテルの地下にある「HUB」というお店で
しょっちゅう二次会をやっています。普段はライブをやっているので
音響設備も整っているはずです。
ただ、オリエンタルで挙式された方が使われる可能性も高いと思いますので、
早めに押さえる必要があるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速オリエンタルホテルの地下見にいこうと思います。
でも隣のブライトンで挙式なので気持ち良く引き受けてくれるかな?ってちょっと不安です…。HPでみたらとっても良い感じなので見に行くの楽しみです!

はじめまして。

10-Moeと申します。
私は、9月に結婚が決まりまして、相手が新浦安に住んでいます。
新浦安駅はMONAと言うショッピングモールとダイエーがある位です。
会社の同僚が-no-ri-さんと同じブライトンで式を3月にしましたが、
そのときはMONAの中にある居酒屋風のお店でした。
会社の上司が手配したみたいなんですが、結婚式の二次会には極めて不向きでした。
ブライトンの中で二次会ができる所があればそちらの方がいいと思うのですが…。
後は、一駅行って舞浜のイクスピアリなどの方がお勧めです。
駅から離れるとマンションしか無い所なので、新浦安で二次会をするのなら
MONAかホテルの中しかありません。
けど、MONAならブライトンからも駅からも近いので、打ち合わせの時に見てみるのもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚が9月にお決まりとのこと、おめでとうございます!御返事ありがとうございました。この前ちょうどMONA、見に行きました。ビックシェフというところで「二次会受け付けています」というポスターが貼ってありました。10-moe様の出席されたところでしょうか?中を少し見たんですが、いかにも居酒屋という感じで、座敷だったような気がします。料理はおいしそうに見えたんですが、二次会には不向きかな?って思いました。一応ブライトンのレストランを押さえてあるのですが、部屋の形が細長いため、他で探そうかなって考え始め、質問させていただきました。イクスピアリもいいんですが舞浜のホテルの人達二次会でたくさんいるだろうということと、ディズニーランド関係で道が混雑しているだろうことなど考慮し、やはり新浦安付近で探した方が良いのかなと思いました。MONAの中の他のお店など見てみようと思います。どうも有り難うございました。