映画のエンドロール観る派?観ない派?

みなさんの行った場所でいいところを教えてください。なんでもけっこうです。

A 回答 (13件中1~10件)

そうですね…



襟裳岬の風
大原の紅葉
餘部の雪
弥彦の雪
奥入瀬渓流の緑
田沢湖の青

なんかが良かったですね。
とても落ち着きました。
    • good
    • 0

宮城の松島。


すごく静かでのんびり出来ました。
ホテルのご飯もすごく美味しかった。

群馬の伊香保温泉
こちらも静かでのんびり出来ました。
何もなかったけど温泉とご飯が美味しかった。
    • good
    • 0

上高地


  先日、30年ぶりに行きました。きっとたくさんの方たちのお力があるのでしょう、昔と変わらずに美しく、心が表われるような気がしました。ぜひまた行きたいです。

京都
  近くに住んでいますので、季節ごとにいろいろなところに行きますが、まだまだ行っていないところもあり、新しい発見があります。
奥深さを感じます。
    • good
    • 0

与那国島。


日本で最後に沈む夕陽を堪能できます。
8月後半に行きましたが,観光客が数人しかいなかったので,記念碑と夕陽をバックに三脚を立てて記念撮影ができました。
    • good
    • 0

隠岐


 なーんなも有りません
 自然と人情だけ &日本海の新鮮な魚介類
    • good
    • 1

・小笠原 6日に一度しかない定期船で片道25.5時間・・・飛行機なら地球の裏側にだって行けてしまう時間をかけて船でゆっくりと。

海の蒼さが最高です。

・京都 修学旅行では分からなかった良さが、オトナになって感じられるようになりました。何度行っても、新たな発見があります。
    • good
    • 0

沖縄の石垣島からフェリーや高速船で行く各々の離島ですね。


東京からですと、近隣アジア諸国(海外)へ行くよりも時間もお金も
かかりますが、空や海の青さ、白い砂浜の風景には圧倒されます。
ほのぼのとした島の人たちも魅力です。
    • good
    • 0

屋久島



三内丸山遺跡

諸橋近代美術館
http://dali.jp/

チボリ公園
http://www.tivoli.co.jp/jptop.html

宮沢賢治イーハトーブ館
http://www.michinoku.ne.jp/~chamber/midokoro/ind …
    • good
    • 0

青森の小泊村。


マイナー過ぎですが・・・海はきれいで、食べ物は美味しく、素朴な感じ。権現崎から見る海は最高です。

栃木の那須。
安くて、良いペンションがあると思います。
    • good
    • 0

長崎、阿蘇(熊本県)、京都、北海道、沖縄ですね。


長崎は異国情緒に溢れ、本当に大好きですね。長崎市内だけでなく佐世保も大好きです。来月また1年ぶりに行きます^^
京都はリピートするようになった初めての県です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!