アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ALI PROJECTの曲で曲名がわからない曲が何曲かあるのでわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください><

いずれも曲の歌いだし部分です↓
1「あなたが寝ていた場所に」
2「窓の無い 暗い部屋」
3「アトリエの窓辺から」
4「ひどけいにゆれる雲」
5「うつつは幻」
6「みちにあかりが」
7「我が余命 いくばくか」

どれも耳コピなのでもしかしたら本当の歌詞と違うかもしれません;
よろしくお願いします><

A 回答 (2件)

1「あなたが寝ていた場所に」>『遊月恋歌』


2「窓の無い 暗い部屋」>『schism』
3「アトリエの窓辺から」>『Lolita in the garret』
4「ひどけいにゆれる雲」>『時の森のソワレ』
5「うつつは幻」>『夢魔の夜、あなたを迎える者がある』
6「みちにあかりが」>『Nostalgia』
7「我が余命 いくばくか」>『君がため、惜しからざりし命さへ』

※1~6はアルバム『EROTIC & HERETIC』に収録、7はシングル『阿修羅姫』のC/Wです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲名だけじゃなく何に収録されているかまで教えてくださりありがとうございました><
すごく助かりました^^

お礼日時:2006/10/17 08:55

1 遊月恋歌


3 Lolita in the garret
4 時の森のソワレ
5 戦争と平和
7 阿修羅姫

グーグル検索で絞りました。2と6は判りませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索していただきありがとうございました><

お礼日時:2006/10/17 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!