プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画フィフスエレメントで青い宇宙人が歌っていたオペラ?みたいな曲ってなんていう名の曲なんですか?
昨日から始まった月9ののだめカンタービラでも歌っていたような。。。

A 回答 (2件)

 他の掲示板からの受け売りですが。



 ルチア・ディ・ラメルモールとザ・ディーヴァダンスの2曲

だそうです。


 サントラに入ってるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね、サントラを買えば簡単にわかりますよね。
サントラって言葉が頭から抜け落ちていました。。。
サントラ探して聞いてみます!

お礼日時:2006/10/18 10:06

今晩は


ドラマはちょっと見ていなかったのですが
もしかしたらドニゼッティ:歌劇《ランメルモールのルチア》から
「シェーナとアリア「ああ神よ」…「彼のあまいやさしい声音が(優しいささやきが)」゛しょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/artist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おそらくその歌だとは思うのですが、あの特徴的な歌詞の部分しかわからないので確証が得られず。。。
サイトを紹介していただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/10/18 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!