アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深海のツアーぐらいからコンサートに行ったり
ライブDVDを見たりしてますが、
「CROSS ROAD」を聞いたことがない気がします。

歌わない理由が何かあるのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

去年の大阪ドームの弾き語りのコーナーで『CROSS ROAD』をやってくれましたよ!残念ながらDVDには入りませんでしたが・・・



ツアーDVD(ほんとは映画)の【es】では収録されてますね。

もちろんほんとの理由は本人達にしかわからないですが、特に理由はなく、毎回セットリストを組むときに、流れに合わないから演奏しないのかなぁ、と思います。

ヒットしたのにしない曲、ほかに【es】、シーソーゲームがありますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歌ってないわけじゃないんですね!
僕が行くタイミングが悪いだけなんですね。。。

シーソーゲームはいつか聞いた気がしますが
【es】は確かに聞いて無いですね。

次のツアーに期待しましょう!!!

お礼日時:2006/11/01 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!