アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24シーズンIIVol.7には[USA TV SPOTS]という予告が収録されているのですが、[23:00]の方に流れている洋楽の曲の詳細が知りたいです。
昔から気になっていたので質問させて頂きました。
教えてもらえると幸いです。
お願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


私はそのDVDを見ていませんのでご質問にお答えすることは出来ないのですが
まだ回答が無いようですのでお邪魔します。
たぶん以前も同じ質問をしていらしたことから
相当その曲が気になっていると思うのですが
ただ質問内容からはそのDVDを見て(持っていて)尚且つその曲を知っている人に限定されますので
運良くそのような人が見つかる可能性は低いかもしれません。
そこでもしそのDVDが今も手元にあるのでしたら(もし無くても)
分かる範囲で歌詞の一部(可能ならメロディも音符にして)を補足してもらえたら
もしかしたらそれで分かる人が見つかるかもしれません。
あと歌っているのが男性か女性か(ソロかグループ、バンドか)や
曲のジャンル、曲調(バラードとかアップ・テンポとか)、
初めて聞いたのはいつ頃かとかも書いてもらえたら
かなり絞り込めるのではないでしょうか?
とにかくお探しの曲が分かるといいのですが・・・

この回答への補足

説明不足だったと思います、すみませんでした。次のアドレスを開いたら音声が聞けるので聞いてみてください。http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/45391f5f_7033 …

補足日時:2006/10/21 04:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!