アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月中旬にパリを観光します。ホテルの予約をしたいんですが、今回が初パリ旅行なのでこれぞパリにきた甲斐があったというようなホテルに泊まりたいのです。私の希望はシャンゼリゼ通りを背景に凱旋門が部屋から見えるホテルを希望しています。予算は5-6万円以内/泊で考えています。ホテル検索しても私の希望する情報が得られないので誰か知っている方はご助言をお願いします。

A 回答 (5件)

下記の地図にあるC、D、Fあたりはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.google.com/maps?hl=ja&tab=wl&q=Paris% …
    • good
    • 0

HOTEL CONCORDE LA FAYETTE


3, place du Général Koenig
75017 Paris - FRANCE
Tel. : (33) 01.40.68.50.68
Fax : (33) 01.40.68.50.43

残念ながら凱旋門は高台にありますのでシャンゼリゼを背景にはありえません。
デファンス地区の高層ホテルなら可能せすが4-5kmは離れているので凱旋門は豆粒です。
上記のホテルなら凱旋門は手に取るようです。
ただしシャンゼリゼは見えません。
高層階で見える側を指定しても予算に収まるでしょう。


 
    • good
    • 0

凱旋門…は見えるかどうかわかりませんが


11月3日オープンの「fouquets-barriere」なんて
いかがでしょうか?
シャンゼリゼのド真ん中、ジョルジュ・サンク通りに
オープンらしいです。

ここなら、これぞパリ!(というかシャンゼリゼ界隈の雰囲気)は
十分堪能出来ると思いますが…。

11月下旬との事なので11/20、大人2人で空き検索したところ
朝食込みのSuperiorが602ユーロ(90,089円)でした。

今年のイルミネーションはいつから始まるのか、わからないのですが
多少予定を前後させてでもイルミの時期をお勧めします。
(去年12月上旬に滞在しましたが、綺麗でした。)

まったく参考にはならないと思いますが…
楽しい旅行になるといいですね。

参考URL:http://www.fouquets-barriere.com/
    • good
    • 0

凱旋門が見えるホテルをキャッチフレーズにしているツアーもありますね。



http://4travel.jp/abr/tour/AC169707-1/
http://www.air-travel-corp.co.jp/tour/sp_gaisen. …

ここで使ってるホテルなら、見えるんじゃないでしょうか? この立地だから高いとは思いますが。ホテルのページは以下です。

http://www.hsplendid.com/uk/navigation.htm

予約の際に「凱旋門の見える部屋」とホテル側に指定すればいいのでは?
    • good
    • 0

凱旋門のそばのプチホテル(と言っても100~200ユーロはするが)は、部屋によっては凱旋門が見えますね。



凱旋門が見える部屋ってことで予約したらどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!