アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

backstreet boysのベスト盤の日本語歌詞が載っているサイトとかあったら教えて下さい(*>_<*)
よろしくお願いします♪♪

A 回答 (1件)

huyuhuyuさん、こんにちは。



歌詞が検索できて、なおかつ著作権を侵害していないサイトを見つけられなかったので、とりあえず公式サイト(英語)を参考URLに入れておきました。
このサイトの「The Music」というコンテンツに、「Black & Blue」のアルバムに入っている曲の歌詞がのっていましたので、何曲かはここで見つけられると思います。

残りは、googleという検索用のサイトで「バックストリート・ボーイズ」と入れて検索すると、すぐに歌詞がのっているサイトが見つかりますよ。
Google↓
http://www.google.co.jp/

全部確認するのは大変でしょうが、頑張って下さいね。

参考URL:http://www.backstreetboys.com/index.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!