アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2001年4月に4代目ソアラがデビューし、以降レクサスと名前を変えて現在に至ってますが、来春でまる6年経とうとしています。そろそろ新型が出る噂などありますでしょうか?と言うのも、以前にこのソアラに乗っていて、今は違う車に乗っていますが、またこの車に乗ろうと思ってます。

A 回答 (2件)

ソアラ⇒SC、アルテッツァ⇒IS、アリスト⇒GS、セルシオ⇒LS、、、一般にはこういう変更のように思いますが、メーカーであるトヨタの言い分では、レクサス車はそれまでの既存のトヨタ車の後継車種ではないと言ってた筈ですので、まだ世の中に出たばかりのレクサス車は当分は大きなモデルチェンジはしないのではないでしょうか。



もし、すぐにモデルチェンジしてしまえば、やはりトヨタ車の後継だったと認めるようなものかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
やはり企業の節操としてそういうことなんですね。
他のレクサスに比べると、2001年の時からエンジンやナビも変わらず、プリクラッシュセーフティも付けられない、地上波デジタル対応が不明瞭で、基本設計の古いままこのモデルであと数年経過するとなると余り魅力が感じられませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 12:23

SC460として予定されているようですが、


今のところ2008年ぐらいではと言われているようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AF% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませんでした。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!