アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1975~1985くらいのレトロアーケードゲームをしたいのですが、静岡もしくは近隣都市で
できるスポットはありますか?
特にやりたいゲーム
・国盗りゲーム(エレメカ)
・名前はわからないが10円入れて、左右6~10個のレバーではじきながら
 「WIN」という溝におとすゲーム
・クレージーコング(scramble hardware:青緑のコングで「ホイヤ」といわないもの)
・スペースハリアー(大型筐体の動くタイプ)

完全に年齢がバレますが、経済力という武器を装備したので子供の頃にかなわなかった夢を果たしたいのです。
(じゃあ基板を買えば、という回答はなしでお願いします)

A 回答 (1件)

ちょっと遠いのですが愛知県西尾市に天野ゲーム博物館というのがあります。


僕もいってきました。感動モノです!
質問者さんのゲームはないかもしれませんが レトロゲーム満載なので
参考にURL貼っておきますね

参考URL:http://amano_museum.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいやいやいやいやいや・・・最高でございます。
ハングオン大型筐体があるではありませんか。それだけでも感激です。貴重な情報感謝です

お礼日時:2006/10/22 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!