プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MN128SOHOSL11でBitAreanaを使おうと思ったのですが
相手方がオフラインになったままで
お話できないみたいなのです。
それで、BitAreanaのHPにルーターでは
使用できない可能性があると書いてあって
設定方法にMN128SOHOPALのNAT変換が載っていたので
それを早速SL11で試そうと思ったら
コマンド未定義でエラーがでます。
SL11でBitAreanaを使う場合に
SL11設定画面→詳細設定→IP設定のオプション欄に書き込む数値等がわかりません。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。
ちなみにルーターにはMacとWIN98SE(各1台づつ)を接続しています
ファームウェアは1.51の最新版です。
お願い致します。

A 回答 (2件)

>なんとかできるようになりました。



それは良かったですねー。

同じメーカーでも機種ごとに微妙にコマンド形式が違ったりしますので。

また何かあったら別途質問してください。
    • good
    • 0

ip natコマンドの最後の所に remote 0と全て付けてみてください。



ip nat 6 */*/* ipcp remote 0

のようにです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかできるようになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/04/09 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!