プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで
A=(π/2,π/2)
を、グラフに示すにはどうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

テキストボックスのアイコンをクリックしてグラフ内に作成してください。

    • good
    • 1

プロットすればいいだけなら、どうでもいいんじゃねぇの。


しかも、そのグラフって変数じゃないから、意味がないと思うのだが。両方、パイ軸って何の意味があるんだろ?
sinとかcosじゃなくて?

結論としてエクセルでx,yのグラフを作って、そこにラベルをはりつけるしかないと思うのだが。

この回答への補足

http://photos.yahoo.co.jp/ph/cohton/vwp?.dir=/4d …
のようにしたいです。
軸にπってどうつけるのです?

補足日時:2006/10/26 20:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!