アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelのグラフについて教えて下さい。
あるシート(Sheet1)のデータで作成したグラフがあるとします。
このグラフを、別のシート(Sheet2)にコピーすると、Sheet1のデータを反映したままのグラフがSheet2に貼り付けられます。貼り付けたときに、貼り付け元のSheet1のデータではなく、貼り付け先のSheet2のデータを簡単に反映させる方法はありませんでしょうか?
Sheet1とSheet2のデータの並び方は全く同じで、数値がだけが違います。
貼り付け先のシートが一枚なら手作業でデータ自体を指定し直せば良いのですが、仕事柄10枚近くのシートで同じ体裁のグラフを作らないといけないことが多いのです(全て違う数値です)。いちいちデータの指定をし直していると結構面倒なので、なにか良い方法あれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分がやるとしたら、最初のグラフ入りのシートを、まずシートごと

コピーで別のシートもしくはファイルにして、データを入れ替えます。
そうすれば、それぞれのシートまたはファイルで独立したグラフになる
はずです。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
教えていただいた方法を含め複数試してみましたが、
教えていただいた方法が良さそうな気がします。
今後活用したいと思います。