アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話で申し訳ないのですが、10年くらい前(7~8年前かも)の
ジャズのCDを探しています。

テレビコマーシャルに使われたジャズばかりを集めたCDで、パッケージの
デザインは、夜のビル街でした。
(全体的に緑色っぽい印象でした。)

ムーンリバーが収録されていました。

また、当時のコピーのミタに使われていた曲も収録されていました。

これくらいの情報しかないのですが、もしこのCDをご存知の方が
いらっしゃいましたら、ぜひタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ジャズ ON TV コマーシャル'91」でしょうか。


ジャケットはビル街で、ムーンリヴァーも入ってます。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうです、探していたCDは、コレです!
ずっと探していたので、ものすごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/10/27 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!