アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ボーカルが歌うアップテンポなジャズ(?)音楽を探しています。

現在までレッドガーランドやオスカーピーターソン等のジャズ音楽
を聴いていますが、新しい分野に手を付けたいを思っています。
そこで上記のアップテンポで女性ボーカルのジャズ(?)ものを
探しています。

特に歌詞が“ダバダ~”と歌っているものを探しています。
例えば音楽ゲームのドラムマニアV2の“Tizona d'El Cid”
のようなものです。

こんなものがあるよというのがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すみません。


日本人女性ですがオレンジペコーはいかがですか?
一概にジャズとは言えないですが”ダバダバ”言ってます。

参考URL:http://www.orange-pekoe.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

早速視聴してみました。
ジャズというよりかはボサノバ系でしょうか
“Honeysuckle”という曲が結構思ったものに近くて良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!