アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレーボール推薦で高校に入る兄弟がいます。
バレーボールについての本をプレゼントしようかと思っているのですが
筋肉トレーニングや食事メニュー等なんでもいいのでこれからもバレーを続けていくにあたってこれは役立つ!!という本を教えていただけませんか?
できれば必要なトレーニングなどが書いてある本がいいのですけど、
役立つなら何でもかまいません~。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

自然体バレー塾の“一貫指導型練習ドリル集” ってシリーズがあって、それが非常に面白くて、尚且つトレーニングになったり、ためになることがたくさん載っていていいですよ。


実際に自分もこの人が全国を回ってやってるバレー塾に参加したことがあります。

http://www.amazon.co.jp/%C2%81eaq36O530d00ec0fcX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度探しに行って見ます。
ありがとうございましたー。

お礼日時:2006/11/12 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございますー。

お礼日時:2006/11/12 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!