プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TDLでビッグサンダーマウンテンのファストパスを取ったとき、
友達のファストパスにカリブの海賊のファストパスが付いてきました!
初めて当たったし、こんなサービス?がある事すら知りませんでした。
その時カリブはちょうど混んでで、得してラッキーでした。
でもこれってどのくらいの確立で当たるんでしょうか?
後、カリブ以外に当たるアトラクションってあるんでしょうか?
あったら、教えてください。よろしくです。

A 回答 (1件)

TDSですが私はインディでシンドバッドセブンボヤッジのが出てきたことがあります。


ストームライダーでも一時期アクアトピアに振り返られるってのをやっていました。こちらはFPが2枚出てくるものではありません。どちらかに使えるというモノなので、サプライズ~ではないですね、正確には。
TDLでは他に聞いたことないですね。今のところ。
詳しくは「サプライズ ファストパス」でグーグル検索すると色々出てきます。
いくつかはっておきますね。
http://www.disneylandfan.net/cgi-bin/bbs_p/QASEA …
http://nekobus0929.269g.net/article/979621.html
http://tomo54.cocolog-nifty.com/bubbleagain/2006 …
最近はセンターオブジアースみたいですね。
ほとんどアトラクションを利用しない私でさえ持ったことがあるくらいですから、サプライズをやっている期間は比較的出やすいと思います。
また、空いているアトラクションに足を向かわせるというか、分散させるのが目的でしょうから、大抵人気のないアトラクションであることが多いです。
私がシンドバッドのFPもらったときも、結局5分待ちでFP使う意味なしでしたから行きませんでした。
そんなに空いているところのもらっても、あんまりもらってもうれしくないかも…。カリブのほうがまだいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプライズファストパスって言うんですかー!
友達がスタッフに渡す前にちゃんと見ときゃ良かったです。。
TDLで調べてみたら、「TDSでは良く見かけるサプライズ・ファストパスが、
TDLのビッグサンダーマウンテンのファストパス発券機で登場!」
TDSのファストパス取った事無かったから知りませんでした!!
TDL去年始まったばっかなんですねーほー。
情報有難う御座いました!

お礼日時:2006/10/28 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!