プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は二十代の男で、ハロプロが嫌い(曲調など)なのですが、同様に、女性なのにジャニーズが嫌いな女性の方はいらっしゃいますか?
「曲調が嫌い」などの理由もつけていただくとありがたいです。

A 回答 (7件)

女性です。

年齢はどうかご勘弁を・・・
ハロプロ、ジャニーズ、大嫌いです。
曲も顔もみんな同じに見えます。(おかしいですか?)
歌なら歌、ドラマならドラマ、バラエティならバラエティとはっきりして欲しいのに、はっきりしない・・・それがイヤです。
とくにドラマには顔を出して欲しくありません。
演技が上手な俳優さんたちに対して失礼です。
とくに結婚しても人気のあの方、どんな役をやっても同じです。
だからジャニーズ嫌いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みなさん、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/29 12:37

20代・女です。

ジャニーズが嫌いと言うか、苦手です。
興味もないので、V6以降にデビューしたグループ名すら分かりません。
ハロプロに至っては、そういうグループがあることすら知りませんでした(笑)

小学生や中学生の頃は、周りの子達と一緒に それなりにダレソレがかっこいいなどと言ってはいましたが、ある程度の年齢(高校生くらい)になると、「なぜこんなにも歌が下手なのにCDを出せるのだろう」などと思うようになり、また一部のジャニーズメンバーの素行の悪さに辟易して、それ以降はまったく興味もなくなってしまいました。

最近気になるのは、演技が上手くないジャニーズメンバーが ドラマの主役級に抜擢される機会が多いことです。世間的には、それで宣伝効果があるのでしょうが、私は演技が上手くない人が主役をやるというだけで見る気が失せてしまいます。

大河もジャニーズの方が主役のドラマが続き、天下のNHKもついにここまで・・と ちょっと苦笑いしてしまいました。
別に、そのドラマに出たメンバーが嫌いなわけではないのですが、そういう・・大人の事情?というのでしょうか。それがとても残念だと思います。
曲は「歌手」と言えるような表現力と歌唱力を持った人が、そして芝居は根っからの「役者」と呼ぶに相応しい人が他にもたくさんいるはずなのに・・・と思うのです。
    • good
    • 1

22歳女です。


ハロプロ、ジャニーズ大嫌いです。

ハロプロ=つんくの趣味集団&一発屋
残ってるのは金を積んだか、つんくに体を売ったか。

ジャニーズ=いい顔だらけの怪しい集団

それに付け加え、個性がない。
いい顔だらけとヘナヘナばかりで。。。

つんくの好みの女だらけ取り巻きじゃん。結婚しても欲しいんだ。
奥さんかわいそうだ 汗

そうとしか思えないのは気のせいでしょうか?以上
    • good
    • 0

私も根っからジャニーズ嫌いです。


年齢ばれそうなので^^;どのグループかは書けませんが、一世を風靡した超人気アイドルグループが嫌いで、それが原因で軽いいじめ?仲間はずれにあったこともあります。
それでもうそでも好きと言えないぐらいジャニーズは駄目です。

理由は一つ!「薄っぺらいから!」
男性たるもの逞しい人(マッチョじゃなくても良いんです。普通に男っぽいならOKなんですよ!)じゃないとね!
って事で、私的にはジャニーズの人たちは箸にも棒にもかかりません!
    • good
    • 1

十代の女子です。


私はハロプロもジャニーズもスキではありません。
ハロプロはメンバーの入れ替わりが激しいし、
曲も何を伝えたいのかわかりません。
ジャニーズは(例外もいまずが)基本的に女々しい印象があるので…
でも、個々でカッコィィと思う人はいます。

ファンの人ごめんなさい
決してジャニーズを否定しているわけではないので…!!!
    • good
    • 0

私はジャニーズが大っきらい!!


理由は生理的に・・・と他にもありますが
好きな方にとっては悪口になるので控えます。
私も私の好きな芸能人がけなされるのはやっぱり嫌ですから(*^_^*)
    • good
    • 0

19歳女です。


女性なのにかどうかはわかりませんが、ジャニーズ苦手ですね。。。(ファンの人ごめんなさい)
理由は美形だから。そして軽そうだからです。

顔がいい人はみんな嫌いってわけじゃなくて
あくまでもジャニ系の美形がダメなのですが
理由は自分でもわかりません。
別に振られてトラウマになったとかないし
むしろ美形なんてテレビでしか見たことないのに・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!