プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、タグに貼り付けという動作をしなくてはいけないのですが、ホームページ等(設定画面)ではなんという項目で出ていますか?

A 回答 (4件)

NO3で回答したものです。


簡単ホームページを使ったことが無いので、
簡単ホームページのヘルプを検索しての推測なんですが、
本文の内容を書き込むところに、そのまま貼り付けてみてはどうですか?
ヘルプでは、文字の太さを変えたりするときにHTML使用可と
なってましたので。
ただ、Javascript等の、一部のタグは使用不可だと記述してありました。
しようとされていることができない可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 0

あなたが何を使って何をしようとしているのか


お聞きしなければ、なかなか答えるのが難しいですね。
・ご自分のホームページ又はブログをお持ちなのですよね?
・ホームページ作成はどのようにされてますか?
 ホームページビルダーのような作成ソフトですか?
 ホームページ作成のためにつくられた、Web上のシステムですか?

やろうとされていることによって、
私に答えられるかどうか分かりませんが
何を使って、何をしようとしているのか書かれれば、
適切な回答が得られるとおもいますよ。

この回答への補足

gooの、簡単HPで、↓のことをしたいんです。

補足日時:2006/10/29 17:33
    • good
    • 0

タグというのは、ホームページを作るときに使う命令文のことです。


あなたがホームページを作っているのなら、そのページを作るときの命令文にその一文を加えれば、リンクが貼れますよ、ということです。

あなたがタグで作るホームページではなく、簡単ホームページのようなある程度決まった事しかできないホームページであれば、そのサイトの使い方にもよりますが貼るのは難しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

表示→ソース


かな。

この回答への補足

この場を貸していただきます。

以下のコードをはるだけであなたのHPやブログに***を表示することができます!
のーまる
<script src="http://one-make.jp/bp01.php?id=11158"></script>< … href="http://one-make.jp/" target="_blank">ソーシャルネットワーキングサイト【ONEMAKE】</a></noscript>
となっています。
↑の貼り付け場所の意味です。
質問が意味不明でしたね。すみません。

補足日時:2006/10/29 14:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソースって、なんかよく意味不です(?)

お礼日時:2006/10/29 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!