アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jimdoでホームページを作りました。とても簡単だったので、この際 jimdoでいくつかホームページを作りたいと思っています。で、それが可能なのかjimdoで調べようとしたのですが、どこを見ても新しいホームページの作り方が載っていません。

果たして出来るのかと心配になり、ネットでいろいろ検索したのですが、わかりません。
万一アドレスから入ってせっかく出来たホームページが変なことにでもなったら大変なので、心配で入れないのです。

どこかに複数できると書いている場所があるとか、普通にjimdoにログインして入るものなのかお分かりの方教えてください。

A 回答 (1件)

メアドを沢山用意して、それで作ってください

この回答への補足

なるほど!!確かにその通りですね。そうします。

もし jimdoProにした場合、それでもメール複数で登録は可能なのでしょうか?

Proにするとコマーシャルもないので、今どうしようか考慮中なのですが。

• 1
この回答へのお礼

メールにヒントを得て、Proを探しましたところ追加メールアカウントということで、これがどうやらホームぺージを複数作れることのようです。
ありがとうございました。