アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、一番感動した映画は何ですか?

A 回答 (10件)

夏に観た映画ですが、「星になった少年」です。


主人公の少年と像が心を通わせ合う話しです。

私は滅多に人前で泣かないタイプですが、この映画はスゴク心に来て泣いてしまいました。

今は上映されていませんが、DVDにあると思うので心が惹かれたなら是非観てみて下さい。
小説にもあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:19

フラガールです♪♪


泣いてしまいました・・・
本当にいい映画ですよ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:33

涙そうそう



最初は「何この映画。とろとろしてて
うざぃ」と思ったんですが前言撤回…。
涙そうそうを作った方々すいません。
号泣させていただきました。
兄妹愛、絆、どうしようもない悲しみ・・・
泣けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:31

「ショーシャンクの空に」


が最高です。
ティム・ロビンスとモーガン・フリーマンの世代を超えた友情。
刑務所ものですが、暗いとことがなくてすっきりとしています。
ラストシーンが印象的です。
是非一度ご覧になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:30

フラガールです。


涙と感動。
十数年ぶりに涙を流しました。是非見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:28

エデンの東

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:27

25年目のキス


音楽効果もあって、ラストちょっと(@; o ;@)ウルウルしました~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:26

子ぎつねヘレン。


動物モノには弱いです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:24

「パーフェクトワールド」です



脱獄した囚人と人質にとられた少年との奇妙な友情を描いた作品
大人+子供ペアが大好きな自分にとってツボな作品でした

参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:23

間宮兄弟です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/12 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!