プロが教えるわが家の防犯対策術!

Sleipnirの最新版を使っています。
少し前までは問題なかったのですが、気が付いたらエラーが出るようになりました。
スクリプトエラーとか、以下のページでは
「JavaScript対応ブラウザにてご利用下さい。」
といったエラーがホームページ上に表示されます。
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/cgi-bin/SagawaWeb.pcgi
ウインドウズXPでインタネットエクスプローラー6.0の状態です。
インタネットエクスプローラー6.0では問題なく表示されますので、Sleipnir の設定がおかしいのだと思います。
いろいろ試してみたのですが、解決できませんでした。
詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

ツール→Sleipnirオプション→セキュリティ


のところのJavascriptを実行する欄のチェック(レ点)がはずれているとこのメッセージがでます。(やってみたらそうなりました)

スクリプトエラーについては相手方の問題だったりします。
そのエラーメッセージが出ないようにすることは可能です。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …


ただし私はSleipnir1.66ですので最新版とは違うかもしれません。
もう一度最新版を入れ直すことは可能ですか?

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
セキュリティの設定は問題ないようです。
なんども試してみました。
チェックが入っていてもエラーがでます。
最新版を入れ直す方法はわかりません。
どうやるのでしょうか。
すみませんアドバイスよろしくお願いいたします。
もう一台のパソコンではまったく同じ環境ですが問題ないのです。

補足日時:2006/10/30 15:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!