街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Pilatesについて、興味があります。
日本ではあまり、広まっていないようで、どうやって情報収集すればよいのかわかりません。
どこでレッスンを受けられるのか?インストラクターになるための資格は、どのようにして取るのか?など、知っている事があれば、どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

おはようございます。


ちょっと検索してみたら、こんなHPがありました。
東京の方ですので、beginingmhkさんがそちら方面の方でなければ、通うのは難しそうですが、メールアドレスがありますので、ご自分の近所でレッスンを受けられるところがないかどうかなど、聞いてみられてはいかがでしょう?

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~rena_s/BODY_WORKS.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!