アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月初めの連休にディズニーランドとシーに行きます。何年かぶりに行くので、何処から見るのがいいのかわかりません・・・。しかも幼児が一人いるので、見やすいところがあれば教えて下さい。
シーの方では、夜のディナーにミラコスタの中華を予約したので、そこのテラスから見れたらと思うのですが・・・見えるのでしょか?
子供との初めての旅行です♪思いで作りにご協力をお願いします!!

A 回答 (1件)

ミラコスタの中華の「シルクロードガーデン」では、ショーの時間になるとウェイトレスが呼びに来てくれてテラスに出るように声掛けしてくれます。

テラスはほとんどの人がテラスに出て見たとしても十分入れる広さですが、やはり遅れて行くと2列目になってしまうことがあり、前に大人が立っていると少し見にくいかもしれません。せっかくテラスに出られる特権があるので少し早めに行って1列目をとられた方がいいと思います。声掛けはショーの10分くらい前から端の方のテーブルから始まるので、自分のテーブルまで来るのを待ってると場所によっては他の人より出るのが遅れてしまう場合があります。なので係りの人が声掛けを始めたら自分の所まで来てなくても出ていくか、自分で時間を見て10分かそれ以上前に前にテラスに出られるといいと思います。テラスは隣の「オチェーアノ」にありますが、店員の方に聞けば案内してくれるはずです。テラスがある場所はとてもショーが見やすい場所ですよ。シーの夜のショーは素晴らしいので楽しんできてください。ランドの方はよく分からなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

テラスから見れると知ってホットしました・・・。
当日が楽しみです。
回答ありがとうございます♪