アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 9月28日   0%
 9月30日   5%
10月30日  10%
11月30日  30%
12月30日  60%
 1月30日  70%
 2月30日  90%(2月は28日しかありませんが)
 3月30日 100%
という折れ線グラフを作りたいと思っています。
1ヶ月が31日であろうが、28日であろうが30日としているのはグラフの上にある別の表が30日締めなのでそれに合わせなければいけません。

これで問題は上にある表の1ヶ月の幅とグラフの1ヶ月の幅が合わないことです。

説明が難しいのですが、
   9月       10月       11月
1日  30日   1日  30日   1日  30日


この表の1ヶ月の幅と折れ線グラフの1ヶ月の幅を合わせたいです。

単に30日ごとだったら簡単なのですが、9月の始まりが28日からで9月30日にももう一度締めます。
この部分の幅がうまく行きません。

説明が下手で申し訳ないのですがうまく行く方法はあるでしょうか。
ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

[グラフオプション]の[軸]タブで、[X/項目軸]を[項目]にすればよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

どうも私はエクセルとかいう問題ではなく「グラフ」に関して考え方を間違えていたようです。

試行錯誤した結果どうにかできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/01 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!