プロが教えるわが家の防犯対策術!

Raphaelの華月さんが亡くなられた原因を教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

死にたいと思って鎮静剤を大量に飲んだのは確かだと思います。


でもずっと死にたいと思いつめていてそうしたのではなくて、突発的なものだったと思います。精神病に近い状態だったらしいので。
精神的に安定しているときは音楽活動にも前向きで、亡くなる前も目前に控えたライブツアーを楽しみにしていたらしいです。
彼自身いつか自分を殺してしまいそうな自分を怖がっていたと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

鎮静剤の大量摂取というのが表向きですが、それまでにも自殺未遂が何度か


ありましたので、亡くなった原因も、(伏せてありますが)自殺らしいです。
公に発表されたことではありませんが、ファンはたいていの方が
ご存知のようです。
    • good
    • 0

鎮静剤の大量摂取が原因のようです。



参考URL:http://www.apricotweb.com/bbschat/lang/hiraganan …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!