プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がマカと亜鉛のサプリ飲んでるのですが
なんでなんだろうと気になりますが
なんでだとおもいますか?

A 回答 (3件)

スタミナだと思います。

    • good
    • 0

もしかしたら、髪の毛が心配なのかもね。


 
亜鉛サプリメントは、過剰摂取したり、適量摂取でも長期間(5年とか10年とか……)摂取し続けますと、前立腺肥大症を患う可能性が高まります。
亜鉛サプリメントの代わりに、鶏レバー(1日50g)や豚レバー(1日75g)、牡蠣(1日100g)などで摂取する方が安全ですよ。
    • good
    • 1

直接聞いた方がいいかもです。

何でマカ飲んでるのか摩訶不思議…と伝えてみたらどうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A