アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中2で今付き合ってまだ2ヶ月くらいの彼女がいます。

えぇ~っと早速なんですが、今度のGWが彼女の誕生日なんです。
でも、何をあげたらいいのかとっても困ってます!ちなみに彼女は誕生日はもう
何かもらるなぁと考えてるみたいです。

ほんとに女の人はどんなものをもらったらうれしいのかすごく迷ってます。

僕は買い物とかぜんぜんしないのでどこ行ったら良さそうのあるかとかもさっぱり
です(笑)

それとGWで学校がないのでどうやってわたせたら一番うれしいのかなぁとかも
考えちゃいます。

ちょっとした手紙とかメッセージカードなんかもあったらやっぱ
うれしいのかな?って思うんですけそのへんもどどうなんでしょうか?

大好きな彼女なのでやっぱり喜ばしてあげたいです!こんな僕に小さなことでも
ぜんぜんいいのでアドバイス下さい!よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

こんにちわ~

好きな人からだったら何をもらっても嬉しいけど、
いつも持っていられるものとかだとさらに嬉しい!
例えば、アクセサリーとか。
リングは好き嫌いが別れるし、指にあうかわからないと思うので
ネックレスやチョーカーの方が良いかもしれませんね。
2人で逢う時とかにつけてきてくれるんじゃないでしょうか??(^-^)
あと、ぬいぐるみも良いと思いますよ~。
さりげな~く好きな動物を聞いてみるとか♪

今あげたものは、私がもらって嬉しかった物です☆
ついこの間まで中学生してたので、はずれはないと思いますよ。
こんなに想ってもらえる彼女は幸せですね~ホントに♪
頑張ってくださいね!
きっと彼女も、スゴ~ク喜んでくれると思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。

具体的に答えてもらえるととっても助かります!感謝!しかも自分がもらってうれしかったものだから信頼(?)できるような気がします。どうもありがとうございました。

こんにちは^^

女の子は大好きな人に何かもらえるだけで幸せな気持ちになれます☆
そうだな~。小物とかくしや鏡なんかもかわいくて良いかな~って思うよ!
私とすごく年が近いから身近に感じちゃえます(^-^)
渡し方なんだけど、せっかくの休むだから、デートに行ってその帰りにさりげなく渡しちゃったりしたら、彼女も感激かな?
参考になればいいんですけど・・・頑張ってね!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

すごく年が近いということなんでそれだけでもとっても参考になります。女の人はやっぱ好きな人からなにかもらえるだけでもうれしいんですかね?なるほどぉ~小物とかでもうれしいみたいですね。いろいろ考えてみます。どうもありがとうございました。

こんにちは。

みなさんから沢山のアドバイスがあってよかったですね。
がんばらなくちゃ~

私がその年頃にもらったもので心に残ってるのは、彼が作った音楽のテープでした。私に聴いてほしい曲を何曲か録音してくれました。ラブソングばっかりでした^^

あとは縁結びのお守りをもらったことがあります。500円くらいなんでしょうけれど、神社に行ってくれたのかぁなんて感動しましたよ。

あとはこのドリルと小さい参考書わかりやすそうだったからってもらった時は驚いたけれどいつも持ち歩いていました(勉強はしなかったけれど・・・)

手紙とかカードとかはうれしいですね。近所で待ち合わせとか、郵便とかいろいろ方法はありますけれど当日じゃなくても、学校で渡すなら休みに入る前でもOKなんじゃないです?そんときに、当日ファーストフードでのささやかなランチの約束とか取ってしまったら 2度うれしいってもんです。

がんばってね
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ・・・いろんな人の意見が聞けてとても助かってます。もちろんmama7さんの意見もとっても参考になりました。どうもありがとうございました。

学校で使うものがいいです。

といっても文房具じゃなくてさ・・。かばんでも弁当箱でもブラシとかわいい鏡とか。
学校で使うたびあなたを思い出してにやけたくなったりして。新しいグッズに彼女の女友達がかのじょをひやかしたりして。いいのう!お幸せに、ごちそうさま!!
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ~学校でいつも使うものなら自分のこともいつも考えてくれたりするかもしれませんね。もう彼女すっごいひやかされてます。仲いいねぇとかって(笑)どうもいいアドバイスありがとうございます

優しいね。

その気持ちが一番!私もGW明けなんだ。だから、よく忘れられてた・・・(ーー;)。例えばGWに、一緒に映画見たり、ビデオでもいいと思うよ。お気に入りのお店でランチするとか。普段、平日行けないじゃない?デザートとか付いて安かったりするよ。天気良い日は、近くプラプラでも、会えるだけで嬉しいよ。手紙(カード)は、嬉しいです。メールや、電話より残るし、自筆ってなんか嬉しいよね!?頑張って。一緒に楽しんで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

カードとかってやっぱ自筆だとはずかしいですね・・・でも喜んでくれればうれしいな。どうもありがとうございました

こんばんわ♪彼女は幸せだよ。

こんなにおもってくれる彼氏がいて。ケーキを買って、彼女の家に行くとかどう?二人でパーティーするの。
    • 0
この回答へのお礼

ケーキもいいかもしれませんね。彼女自分でケーキとか甘いもの大好きだって言ってましたし。ありがとうございました。

こんにちは(^-^)♀です♪

私なら、そうやってpiko7531さんが悩んでくれている姿だけで感動してしまいます★贈り物は値段じゃないですよ♪
私なら!消しゴム1個でも頑張って考えて買ってくれたモノなら大切にしちゃいます♪というか嬉しくて使えないだろうけれど(^-^)♪

メッセージカードなんてあったら、本当にメロメロです♪直筆でしょう?
その直筆カードやプレゼントにpiko7531さんが色々な思いを込めて時間を割いてくれたんだなって思ったら泣けてしまいますよ(;_;)
カードは本当にポイント高いと思いますよ♪
学校で渡さなくてもデートに誘っちゃえば、さらに彼女はメロメロです(^-^)

ただ…私はpiko7531さんの彼女より10歳程歳が上なので、参考になるか解りませんが(^-^)

こんな意見もあるんだなって思って頂ければ嬉しいです♪

彼女の為にもpiko7531さんの為にも、素敵なお誕生日になると良いですね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんかmacyaさんのおかげで自信がついたような気がします!(ほんとかな?)女の人からの意見なんでそれだけですごいありがたいです!ありがとうございます!メッセージカードもつけよっかなと思います。ほんとにどうもありがとうございます!

いいですねぇ~~。

今が一番楽しいときですね。
彼女も、中2なのかな?そうだとしたら、ハンカチ&ポーチのセットなんかはどうでしょう?値段も、1000円~2000円前後で買えますよ。
ポーチやハンカチなら毎日使える物だし、学校に持っていける物の方がいいと思います!大きなデパートに行けばブランドものなど、たくさんありますよ。手紙はぜった~~~~い、付けるべきですよ。うれしいですもん。
誕生日の日はデートして、プレゼント渡してあげて下さいね。でも、基本的に大好きな人からは何を貰っても嬉しいですよ!!頑張って下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>彼女も、中2なのかな?
はい、同い年の中二です。しあわせです!(笑)なるほどハンカチ&ポーチですかぁ~。でもやっぱり何でもうれしんですかね。とっても参考になりました。どうもありがとうございました。