プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お車代としてタクシーチケットが付いていると思いますが
使ったら誰が使ったかというのが、新郎新婦側に請求が来た時に
分かるようになっているのでしょうか?
例えばあらかじめ番号をチケットに書いているとか。

A 回答 (2件)

NO.1の者です。


利用期間(○○から○○まで)の訂正です。利用区間です。
    • good
    • 0

私の会社でも、タクシーチケットを契約しています。

請求時にチケット番号と利用期間(○○から○○まで)と金額がタクシー会社から連絡来ます。。あらかじめ番号は記載されていると思います。一応、式場の方に聞いてみたほうがいいと思います。あとは、チケット渡すときにノートに記入しておくと請求時に確認しやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は出席する側なんですが、ちょっと気になったもので(^-^;
やはり分かるようにはなってるんですね。
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/03 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!