プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、お台場のフジテレビへ遊びに行くことになったんですが、一緒に行く友人から

「メディアタワーにある郵便ポストに集合ね!」

と言われました。そこで、ちょっと調べたところ、あの有名な球体の左側部分を「メディアタワー」ということはわかったのですが、ポストの場所なんていうのはわかりませんでした。

ポストって、あの手紙を入れるポスト…?と、訝しく思ったのですが、友人に再び聞くと
「大丈夫、行けばわかるよ!」と、ちゃんと教えてくれませんでした。

別にいじわるで言ってるわけではないんですけど、心配性の自分は、ちゃんと行けるかどうか心配なんです。

フジテレビに集合場所になるようなポストなんてあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

http://postmap.org/
ここを見た感じだと、メディアタワーの前にポストはあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません。

どうもありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2006/11/07 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!